「Just Another Day」から外したワレモコウ魚眼(篠有里)

「多分ワレモコウ、おそらく、そんな気が」

 

2016/11/01 「街を歩く(魚眼)」 Life with Fish-Eye 6 更新。

キーワードは「Just Another Day」

 

家ん中で撮った日常系を中心にお散歩魚眼で構成したい、と考えてお花系と建物系を何枚か除外しました。

これはその内の1枚です。次の魚眼更新の時にコスモスやひまわりの写真と一緒に公開できたらと思ってます。

 

まぁでもお花系とゆーか植物系を除いたって言ってもエノコログサとかセイタカアワダチソウとか完全に

除外しきってるわけじゃないんですけどね…花ONLYでギャラリーを構成したい欲が中途半端に残ってる。

お花作品を集めるの、a520系ギャラリー「花を探す日曜日」の時に嫌ってほど苦労したのにさ。

 

お着替えソフト道の次回作は明後日になります。

ロリータ、ゴシック、和服、変形プレッピー等、色々コーデしまくった6枚です。お楽しみに。