お着替えソフト道 ドリームガールプルミエ編5(篠有里)


さて、今回は「ついめんどくさくなってこれでいいやと妥協しちゃったコーデ」についてです。

長時間プレイしてたり、夜眠いときにプレイしてるとつい「めんどくせぇ…条件あってるならこれでいいや」と

投げやりにOK出してこのように形に残ってしまうという。

アバターが可愛いからそんなに変じゃないけど、もーちょっとまともなコーデできるだろと。

 

左:これが一番適当なコーデだと思います。その服装暑いのか寒いのかどちら向きなのか説明しなさい。

秋の誌面のはずなのにノースリーブ…透けレッグウォーマーとマフラーが焼け石に水感を煽ってます。

ポーズもなんか変だし(自分で選んだんだろ!)

右:ポップって言われるとつい掛けちゃうこのメガネ…そしてクマ耳…。

 

 


左:指定されたとおりワンピで普通に決めればいいのに何故か猫耳を追加してしまった一品。

右:ネイル記事は服装は編集部で選んでくれるんで楽だ。しかしできあがるネイルはいつでもこのように

適当にデコりまくられたとりとめのない出来に。どうせよく見えないんだからデコ適当でいいか!と思うからさ…。

 

次回はみんな大好きプレッピー(スクール)コーデ特集です。

私のプレッピー力が火を噴くぜ!正統派からちょいエロ、黒ギャルまで自由自在だ!