お着替えソフト道 ドリームガールプルミエ編4(篠有里)


今回は主人公恋愛要素についてです。みよこの↑あざとい表情を。

モデル!カリスマ編集!女優!アイドル!溢れんばかりのマルチな才能!

そんな女子っ娘の妄想炸裂…もとい夢を叶えるソフト>ドリームガールプルミエ。

夢見がちな女子っ娘のために5人の恋愛対象がマタガケプレイされるために待ってるよ!(語弊のある言い方)

キャラもメイクも服装も対象ごとに切り替えて男どもを翻弄するがよい。

 

選択肢は素直な物ばかりなんで、相手が気に入るような物を選んでれば問題なく好感度が上がります。

攻略対象の男性キャラは、

・1年先輩のプロダクションの先輩(人気タレント)

・3年先輩の米国ハーフの歌手(デビュー曲がいきなり1位/主人公の作曲担当)

・2年先輩の広告代理店アーティスト(主人公の歌の舞台担当)

・同い年のデザイナーの卵(主人公の歌の衣装を担当)

・同い年のストリートパフォーマー(主人公の歌の振付を担当)

 

で、みなが主人公の養分…もとい主人公のために動いてくれるナイスガイ祭りです。

 

 


上段右:アーティストと桜並木デート。

下段左:歌手と…レッスンだったかミニコンサートだったか…すまん忘れた。

下段左:ストリートパフォーマーとダンスレッスン。ふらついた主人公を支えてくれる彼…あざといのう主人公。

 

残り2人は機会があれば。

次回は長くプレイしてくるとついやってしまうなんだこりゃなコーデ仕事についてです。

飽きてきちゃうとつい「これでOKが出るならこのままでええか」と投げやりなコーデで誌面を飾ってしまうんで…。