お着替えソフト道 ドリームガールプルミエ編3(篠有里)


さて、今回は前回予告した通り「プレッピー」と「キャバ嬢コス」です。

プレッピーの方は前回と違った感じにコーデしてみました。ポイントは「素肌にセーター1枚」なところです。

ていうかそこが最大のポイントでありミソです。核です。試験に出るところです。

キャバ嬢コスの方はまだまだ改良の余地有りだと思ってます。もーちょっとドレスが水商売風だったならば…。

そういうアイテムがないならコーデやポーズなんかでそれらしく見せるしかないですね。

 

 


芸能活動もバリバリこなしています。主人公は一種の超人なんで何でもこなせるんだろう多分。

 

左:モデルだけじゃなく女優としても活躍。ドラマの内容は恋愛物。決して人死には出ない。

右:モデルと女優に飽きたらず歌手デビューまで。ダンスもバリバリこなす。

 

意地悪な人は1人もいない優しい世界なので気分良く芸能無双できます。

更に男を5人ほど手玉に取っています。それはまた次回にでも。