夢と現実な10月のひまわり×2枚(篠有里)

題名「ひまわりと見る夢の断片」

 

ちょっと悪夢っぽい>夢の断片。

他にも何枚か同じ場所で同じひまわりを撮りました。それも面白い写りです。

縦位置なので今回は使いませんでした。

次回の花ギャラリー更新(いつになるんだ…?)の時にでも公開できたらと思ってます。

 

晴れてて空は青いけどなんか暗い、そんなコンディションでした。

秋の夕方だったからか?

 

 

題名「行き先を告げるひまわり」

 

両方ともひまわりを撮ってますが全く違う作品になりました。

カメラ(Polaroid a520)は同じです。

 

これからギャラリーの方は月一更新にしようかと思ってます。なので次回は11月。

今月更新分のギャラリー「Still Life」もよろしくお願いします。

お花抜き無機物中心の作品群です。

 

P5クリア。

女帝が…ランク9まで行ったのに…あと1こだったのに…。

春だけ超覚醒できなかった。残念。