魚眼と豆の花とゲーマーモードP5編(篠有里)

うう…土日なんで調子に乗ってP5プレイしたら頭痛い…。

今までに落とした女(コープMAX)なのが死神(女医)と節制(女教師)なのが私の業を示している。

でも節制MAXマジ使えるな。マッサージのお陰でパレスやメメントス帰りでも夜コープできる。

 

本当はPTメンツを優先すべきだとは思うんだが…年上女にかまけてないで。

今回は好みのオッサンがいないんで、オッサンコープは伸び悩み中。

法王コープ、なんで段階が上がらないのかと思ってたら要双葉だったのね。今まで無駄にコーヒーいれたわい。

 

しかしほんと今まで何だったの旧コントローラー。

まぁ壊れてたヤツつかまされたんだろうけど。中古の本体についてきたヤツなんで仕方ない。

 

気がつけばすぐ点滅を始めるかランプが消えるかで、アクション系プレイしてる時は死活問題でした。

「うーっし、次ボス戦な…読み込み中…ファイ!あ?何これ棒立ちなんですけどあぁー!」みたいな。

ちょっと読み込んでる間にコントローラーが切れてるという…攻撃何発か食らうちゅーねん。あせるわ。

 

写真はそんなゲーム話と全く関係ないお花写真です。