ギャラリー10更新とペルソナ5プレイ中(篠有里)

ギャラリー10

「Still Life」より。

 

やる気のないパンダの背中。

 

う、うう~んP5プレイで身体に

色々支障が…。

支障が出るほどプレイすんな、

という気がしますが。はい。

 

現在フタバパレス攻略中。

なんかもう敵の隙突くのめんどぅ

…いえ、頑張ってこそこそ活動

します。怪盗ですから。

 

ここで私によいニュース。

 

「篠有里、コントローラーをやっと

買い換える。ゲームが捗るったらねぇわマジで」

 

…今まで、PS3コントローラーは

始終点滅して、充電しても点滅

少しでも手から離れれば点滅さえしなくなって操作を受け付けない、そんな脆弱…軟弱…繊細

それが普通のあり方なんだと思ってましたよ私は!

リセットすれば少し調子戻るし…

 

新しいのはやっぱ調子イイ!

今まで何だったんだ…ああ…。