ギャラリー10「Still Life」更新その1(篠有里)

「Still Life」より。

 

2016/10/02

「街を歩く」 Machi wo Aruku 10 更新。

キーワードは「Still Life」

 

アオモリ、テキサスの続きも載せました。

あんまテキサスっぽくないなーと思うものもありましたがそこは強気で。

 

今回は花を除いた無機物街歩き静物系で構成してみました。

5月あたりから撮り貯めていた作品です。

しかし完全に花を除くのは無理でした。廃墟団地+マーガレットとかどうしても花入るもん。

 

しかし…ワタクシ、昨日P5を購入してしまいました…。

逆裁6(プレイした後になればなるほど嫌いになった)に手ひどく裏切られたから、新しいソフトの購入は

控えてたんですが、やっぱプレイしたくて買っちゃいました!

 

これでしばらくはゲーム廃人状態。