銀塩過去作品祭りLOMOFisheye他(篠有里)

過去銀塩作品を組写真風にしてお送りしております。えー、第何弾?カウントしてない。

こちらはLOMOFish-eyeで撮った作品です。

 

つーか、LOMOFish-eyeギャラリー3更新に向けて、これらのプリントを再スキャンする作業を進めろと。

30枚強なければ更新に至らないんだぞお前。

 

涼しくなってから頑張ります。

でもこの元プリント(もしくはネガ)どこ行ったっけ…うろん。

 

 

こちらはG1系ギャラリーで使わなかった作品です。

ピンが来てないものに対して厳しく選定し直した。ボツにしたもの多数>現在のギャラリー。

 

ピンが来てなかろうが手ぶれだろうが、作品として面白いならそれでいい…と思ってもいいはずなのに、

昔からの写真部調教がまだ私を苛む。うがー!