お花と過去銀塩魚眼作品まただよ(篠有里)

チョウセンアサガオ。

今の時期トゲトゲの実をつけながら元気に咲きまくってます。

先週の日曜に撮りました。その時はまだ秋と言うより夏でしたが、こっちじゃこれからあっという間に寒く

なるんだろーな…。

で、雪が降る。いやぷー。

 

寒くなると鍋焼きうどんを箱買いしたくなる。食べる暖房。

 

 

過去魚眼花系まとめその2。ピンク色の花編。

 

右下&左下:前の家の庭木です。

今の庭は日当たりが悪くてなー。山野草にはぴったりなんだけど。

 

 

過去魚眼海系まとめ。

やはり海なので夏に撮った物が多いですね。

 

右上:どっかの子供の落書き。

私が描くならもっとこー、童心に帰ってないような代物を描くよ!

絵よりも書かもしれない。「不労所得」とか。

好きな言葉は不労所得!そして一等前後賞!一攫千金!

左上:干からびヒトデ。

こういうのを見た時は海に戻してあげるマイルールですが、さすがにこれは海に戻しても…。

増えるワカメじゃないんだからふやけはしないだろう。

左下:太陽に暈が。

撮影してるときは気づかなかった。見事な暈っぷりである。

 

 

過去魚眼文字系まとめ。

 

左下:秘境駅の壁に勝手に書いてあった知らん人のポエム。

恥がどうのこうのと書いてあるが、駅の壁に落書きするのがそもそm(以下略)