お萩&しのギャラリー更新と過去魚眼(篠有里)

2016年08月16日

「萩沢写真館」→「TC-1」→「盲目の時計職人 5」更新。

 

2016年09月02日

「街を歩く」「街を歩く(魚眼)」 Life with Fish-Eye 5 更新。

キーワードは「Wandering」

 

萩氏TC-1、篠有里魚眼生活5、それぞれ更新しました。

ブログに掲載してる写真も手ぇ抜いてるわけではありませんが、お互いの本気作品はギャラリーの方に

掲載してますんで、一度ご覧いだだけると幸いです。

 

今日ここに載せてる魚眼は銀塩時代魚眼です。しまってたフォルダ見つかったの。

1枚目は食べ物っぽい写真まとめです。

 

右上:ラーメン…食べる前に撮ろうよ。この担々麺すごく辛くて食べるとお腹こわす。でも食べたい。

左下:愛情弁当(母作成)おにぎり万歳。生ヤングコーンのバター炒めもうまい。

 

 

2枚目はどれも初期作品ですね。魚眼レンズ買ってうきうきしてた時期。

 

左下:お気に入りのスノードーム。海外通販で取り寄せた。

 

今このスノードームは中の水が抜けちゃってからっからです。

修理の仕方か修理してくれるとこ誰か知りませんかね…水にグリセリンを混ぜる、というとこまでは

分かったけど、壊しそうで分解できないでいる。