日常縦位置写真4連発(篠有里)


左:アパートの上に飛行船。このカメラで撮るには向いてない題材。

右:バスケゴール個人編。

 

目で見るともっと大きく感じます>飛行船。

上ばかり見てぼさっと飛行船を追っかけてたら堰に落ちかけたアゲイン。

 

この街には堰が多すぎる!(責任転嫁)

 

堰=農業用水路その他を表す田舎的表現。「せぎ」と訛る。何もかもせぎ。

 

 


左:踏切から線路を撮る。

右:自転を漢字で書かないのは何故だ。

 

踏切や線路ってつい撮りたくなるけど、あんま作品ゲットしたことないな…。

あまり鉄分が無いからだろーな。

 

踏切は3月くらい、じてん車は6月くらいに撮りました。

まだこの頃は歩きまくって迷うほど撮影できる気温だった…今は無理。