お盆をやり過ごす花と死の魚眼(篠有里)

題名「涅槃の華」

 

うん、蓮を撮ることに気を取られて自分の足が写り込みまくってるのがもうね。

暑い中どうにか早く撮影せねばと気が焦ってるんです熱中症的に考えて。

 

これ以上思ったようなアングルで撮るには堀の中に足入れるしかねぇな…と思い詰めてもいます。

いや、さすがにそれはやりませんが。はい。多分。ゼッタイ。

 

おまえ撮影に出てるのになんだそのひらひらしたスカートは?みたいな格好ですが、正直クソ暑いときは

ジーンズよりロングスカート(もしくはワンピース)の方が暑くないです。

特にぴっちりまとわりつくスキニーはもはや拷問レベル。うひー。

 

 

題名「カワセミの死」

 

いつも川の上を素早く飛び回ってるのをかいま見るだけでした>カワセミ。

こんなにじっくり見たのは初めてです。

 

a520さんでも撮りました。そっちはまた違う感じの写りです。

次のギャラリー更新時に公開できればと思ってます。