ヨウシュヤマゴボウの花が咲く夏(篠有里)

あつい。

かゆ…うま…。

 

今の偽らざる気持ちを述べると↑

の状態です。

 

正直暑いのよりなら寒い方が楽です。冬産まれ的に…。

 

しかし、明日は何とか撮影に出たいと思うとります。

熱中症対策&あんま長い時間歩き回らないように心がけます。

 

暑い季節はPS3とか起動する気全く起きませんね。

本体とTVの熱結構あるし。

部屋が暑くなりそうな感じなのに、冬に起動してても暖房にはならない、そんな微妙な熱さです。

 

ゲーム機に暖房を求めるなよ。

 

うーん、世界樹買おうかな。

ペルQでかなり苦労したんで世界樹系に手を出す気がなかなか起きなくて。

放課後悪霊クラブあたりから妙に難易度が上がらないかあれ?

そう思うの私だけ?