大逆転裁判もうクリアしたよ(篠有里)

毎日色々煙いぜ!

うんざり!

 

ダメ大人がこの暑くてじめじめしてるとゆーのに夜もロクに寝ずゲームをプレイしているわけですが。

ええ、めっさ調子悪い。気力が尽きるまでゲームして寝るんで、朝気がつくと腹の上に3DSを載せたまま、

ミイラのように姿勢良く寝てたりするのに気がつく。もちろん夏掛けは完全にはねとばしている。アホさ。

 

で、6→大逆転裁判の順にプレイしたわけですが、もう完全に大逆転裁判のが面白かった。

未完だっちゅーのでamazonレビューが低いことこの上無かったんで今まで購入をためらってたのがバカみたい。

ミスしたりとか、間違った選択肢を選んだ時とか、色々調べたりした時の遊び心が初期の逆裁っぽい。

それに6と同じ外国(大逆転は英国)での法廷だけど、どーも6のクライン王国には魅力を感じなかった…。

回収してない謎は次回で回収するんだろーと思うし、私は大逆転裁判の今後に期待しますわ。

 

ガッカリイケメンなホームズ氏がたまらん。

2周目プレイで間違った選択しまくって楽しんでる。1話でアソーギに怒られまくるのもまたよし。