逆裁6から大逆転裁判まで一気に(篠有里)

題名「血圧測ったるで魚眼」

 

腕が鬱血しそうなほど締め付けてくる>血圧計。

 

逆裁6特別編までクリア。そのまま大逆転裁判へ移行。

…うーん、正直あんま期待してなかった大逆転裁判の方が面白い。

6はクライン王国での裁判&話の展開が苦痛だったからのう。託宣(霊媒ビジョン)嫌いだし。

冤罪発生装置だった託宣を使うレイファ様を簡単に許してるのもなんか解せないし。

かなり罪深い行いをしてきたんじゃないかと思うんですが…ええんか?

それとも冤罪発生するほど託宣の回数こなしてなかったとか?そこいら辺よう分からん。

あと、あんま検事に罵られ続けるとうんざりする。ド腐れ扱い。

ナユタ検事は見た目はきれいで幼なじみ属性があるけどあんまデレないしなあ…。