ダメ大人逆裁6プレイ中と魚眼(篠有里)

うう…昨日は暑かった…35℃とか勘弁してくれマジで。

 

まぁほとんど徹夜でゲームしてんのが悪いんですがね>体調。

めまいするとか寝不足が原因なんだろJK…。

 

ダメ大人が夜を徹してプレイして逆裁6最終話までプレイ終了(特別編除く)。

以下最終話ネタバレに付き反転。

 

 

 

 

 

オドロキくんのとーちゃんはマヨイちゃんが霊媒して証言させるのかと思ってたよ…。

新システムだからしゃーないのかもしれんが最後まで託宣なのか。これあんま好きじゃないのよ。

つか、マヨイちゃんの能力はミステリにおいては禁じ手とも言えるモノなんで使い処難しいよな。

1の時みたいにノーテンキに霊媒してらんないんだろーな。話の整合性的に。

だからマヨイちゃんはいつでも誘拐されてんだろーね。