逆裁6をプレイ中なゲーマーモード(篠有里)

題名「いない人の部屋は物置になる」

 

弟の部屋っすね。

片付けの最中撮ったもんで、さすが今はこんな状態じゃないっす。

 

逆裁6プレイ中。

動画というか託宣を検証するのめんどい…。

シリーズ重ねて証人のリアクションがよくなっていくにつれテンポが悪くなる気がする。

でもペナルティ受けまくっても簡単にコンティニューできるんで、分かんない時は開き直って間違った

つきつけをしまくってます。イエー!頭悪いぞ!

 

あと、犯人が分かり切ってる時はそこまでたどり着くまでがめっさ長く感じますね。

アイツが犯人でどうやったかも分かってるんじゃー!はよ指摘&説明させい!という気分になる。