夏の町内を歩く魚眼建物編(篠有里)

題名「いつかこの住宅をすべて我がモノに」

 

まぁ無理なんすが。

 

暑いので撮影は1時間どころか15分で済ませました。

熱中症で道ばたに倒れ込んだことのある身としては、夏の暑さマジパねぇ&ヤベぇですので。

 

 

レンズの特性上仕方ないんですが、みょーな姿勢で腕伸ばしてる私の影が入り込むのが…。

右手にハンドストラップでくくりつけたカメラ、左腕に買い物袋(用事と撮影を同時にこなす)。

 

夏なんで帽子を替えました。

買ったときは涼しげで可愛いと思ってたんですが、今んなってはたと気づいた。

「これ、CSI科学捜査班のグリッソムの帽子とよく似てるじゃねーか」

それに気づいてからはもうかぶるたびに気分は主任。可愛いとか吹っ飛んだ。