カメックスな午後とは如何に(篠有里)

サムネイルで見て蛇かと思った写真。

え、私いつの間に至近距離で蛇を撮ったの!?と混乱した。

普通蛇撮ったなら覚えてるだろ…。

 

これ、チャリの鍵だよね?

つか、これ見て思い出したんですが、チャリの鍵みたいの首に下げてる人いるんすがアレ何?

チャリの鍵では無いんだよね?でもそうにしか見えない。

アレを下げることによって「チャリの鍵下げてるみたい」と思わせる以外に何の効果があるんだろうか。

 

オサレに肩こりが治るの?

 

 

カメは撮ってた。

 

ファイル名が「カメックスな午後」になってた。何だよカメックスって。

撮り貯めたものを大量に処理するとき、疲れてくると脳がテキトーな題名を付け始める…。

 

昨日自分の部屋が煙いと文句垂れたけど、以前にも全く同じよーに文句垂れてる。

つまり状況が全く改善されてないちゅーわけですな。うんざり。