煙いのはマジ勘弁してなり雑感(篠有里)

窓を開ける季節になりましたね。

私の家の周辺には外タバコ&庭バーベキュー&焚き火の常習犯が常駐しておりますので、部屋の中で

どんなに好みのアロマオイルを焚いても意味がありません。高かろうが安かろうか関係ありません。

毎日が分煙してない焼き肉屋気分です…許さんぞ貴様ら!ジワジワとなぶr(以下略)

 

風向きによっては近所の中華料理屋のにおいも参戦します。その場合、部屋の中がチャーハン臭です。

 

ちなみに1軒の家の問題ではなく、近所ぐるみでそんな感じです。

焼き肉攻撃はお向かいさんが一番多いけど、今日ははす向かいの家でやってます。グギギィ…。