花を探し続ける日曜日(篠有里)

「花を探す日曜日」を更新できた後も継続して花を撮ってます。

 

今の時期はタチアオイがいい。

何とか作品にできないかと

撮り歩いてます。

←ちなみにこれは試作品。

 

あ、団地も同じく撮ってます。

団地で30枚以上…無理っぽいけど集めたいのう。

ちまちま撮ってますがそれだけで

ギャラリー更新は難しい。

みんな同じような写真になっちゃうんだなあ…。

中に入れればもーちっとどうにかなるんだろうけどね。

外をうろついてるだけじゃみんな同じ作品になっちゃうわ。

 

今は大人しくタチアオイ写真でも撮ることにします…。

 

萩氏に呆れられるほどゲーマーモード。

何かプレイしたくてたまんねー。

でもあんまきつい(世界樹とか)やつはプレイしたくない。

それかといって大枚はたいて2日しか保たない系のゲーム(逆裁)もイマイチ。うーむ。