「花を探す日曜日」作品サルベージ2(篠有里)

見た瞬間「ヘビイチゴだ!」と思ったけど正解は「ワイルドストロベリー」でした。

近くに寄っただけで香水のように強い苺の香りがする。いいにおい。

 

子どもの頃食ったけどヘビイチゴって美味しくないよね。甘くも何ともない。

 

つか、食うなよ>ヘビイチゴ。

 

 

このタンポポもどき(勝手に命名)はほんとどこでも元気に生えてるなあ。

 

お花で更新できたならアパート・公営住宅・団地系で1ギャラリーいけるか…と目論んでるけど、

団地系の建物バリエーションがあんまり無いのよね。白っぽい建物と、このベージュ系の2種類くらいかな。

他の市に遠征すればもーちょっと撮れるかもしんない…いや、県営系はみな同じ型かもしれんのう。