レッツ☆スクール学校3周目(篠有里)

1、2周目をトロ、3周目をピエールでプレイしてます。

だんだん入力する言葉のネタが尽きてきたのを感じる。

そんなに好きな人やドラマや行きたいとこって無いからねぇ。

で、結局その場で思いついた適当な単語を入力しちゃう。

 

その結果以下のような惨事に。

 

 

してもらいたいこと=現金供与。

って入力した結果がこれだよ!バスの名前が「現金供与号」に!

 

好きな人にしてもらいたいことと問われて「現金供与」と答える私も私だ。

 

 

マジックミラー号…上には上というか下には下が…。

最近のトロのお気に入りの単語でもある>マジックミラー号。

 

 

色々混じってるような。

暴れん坊将軍(馬に乗る)と駿河大納言の忘れ形見(馬に乗らない)が。

 

 

くたばれ糖質ダイエット!トロ編。

炭水化物の宝石箱や~>ギョウザライスサンド。

`�`