「花を探す日曜日」更新のお知らせ(篠有里)

2016/07/01

「街を歩く」 Machi wo Aruku 9 更新。

「花を探す日曜日」

 

やっと更新できました。あとで副題追加するかもしれないけど一応公開します。

花以外の写真もあるけど「花を探す日曜日」に決めました。もう悩まないぞ。これで行くんだ。

だってこれ以上考えるのめんどくさいから

 

花フォト専門でやってる人からすればなんじゃこりゃ、みたいな作品が多めです。

アンダー目だし花自体にピン来てないのもあるし。ふつーにきれいに写そうとしてない。

ま、私なりの花写真とゆーことで。無機物スキーが撮った花写真☆です。

 

今まで無機物中心に撮影してましたが、花を探し歩いて撮りまくるのも楽しかった。

これからも色々撮ってみたいっす。