暑くなってきたので室内魚眼(篠有里)

題名「ビーグルまみれな玄関」

 

春先、EOS-5Dさんを購入した当初は何かにとりつかれたように桜を撮ってましたが、最近あまり使って無い。

その「何か」とは「カメラの代金の元を取らなきゃならない気持ち」だと思われる、多分。おそらく。

つまり私を駆り立てるものは金なんだよ!カネ!

 

そんなアレな人間によるアレな意見はともかく。

 

それに暑くなってきたんでぐんにゃりしおしお気分です。寒い(雪が降るのはダメ)のはOKだけど、

暑いときに撮影でぶらつくのは命の危険を感じる。主に熱中症的な意味で。

夏場に撮影するなら、萩氏のように朝駆けを心がけるか、夕方になってから歩くか、どっちかだな…。

 

花ギャラリーにまた作品が追加されました。公開はまだ先です。

早く公開したいなあ。