いつでもカオスは学校どこでも(篠有里)

CFW導入+スクショプラグインは完全にあきらめ、開き直って3DSでプレイ画面を撮影してます。

やれば出来るけどみょーにめんどくさい気分でやる気が起こらない。やる気スイッチがどっか行った。

 

リッキーの大好きな単語「夜這い」

とにかくこいつはことあるごとに夜這い夜這いと叫びまくる。

 

 

お、おう…そうだネ。

夜中半分寝ながら適当に質問に答えてるとこんな単語を入力しちゃっててなあ…。

 

 

腐ってやがる…。

 

私が。

 

どこいつがPSで出た時、一番最初に選んだポケピがジュンでした。

でもジュンは芸能人の名前とか好きなTV番組とかそーいう質問が多くて対応しきれず、途中でプレイ断念したよ。

そこでピエールを選び直したらふつーにプレイできた思い出。

 

そしてその後トロでプレイして「あ、トロでプレイするのが一番楽で楽しいんだわ」とやっと理解しました。

 

私は普通のプレイヤーが一番先に選ぶであろうキャラをいつも避ける傾向にある…。