特選(?)ゴミ袋コレクション(篠有里)

題名「ゴミの日に本を捨てるヤツ」

 

もう1枚ゴミ袋を撮った作品がありましたが縦位置だったんで今回掲載無し。

ゴミ&ゴミ袋の写真がやたらある。生ゴミはスルーですが、燃えないゴミや大型ゴミは撮りたくなるみたい。

しかし、本はゴミに捨てずに売ったりすればいいんでないか…?と思うのは私だけなのか。

 

この日記書くのにブラウザが3回くらい落ちました。もうやる気が尽きそうです。

何でなんだよぉ~。

 

 

題名「他人ん家の草刈りの後」

 

草むれむれ。

 

レッツ学校1周目クリア。

どこいつは周回を重ねて言葉の数が増えるほどプレイがカオスになるんで、2周目以降にCFWを導入しようと

思ってたんですが…色々調べてみたけど導入手順めんどくさいな!脳が理解を拒む!

いや、落ち着いた気分でちゃんと冷静になって説明を読めば別に問題無いはず。多分。

でもなんか今その手の説明書き見ると目が滑る気分なのよねー…。

CWF入れないとスクショのプラグイン入れられないし、プレイの様子を撮るには頑張るしかない。

ソフト側で最初からスクショ機能つけといてくれればいいのに。気が利かないなあ。