どこいつレッツ学校!プレイ中と写真(篠有里)

というわけで(どういうわけ?)-どこでもいっしょ-レッツ学校!を購入。いまだPSPが現役な私。

Vitaはチート用のツールが無いから買えない…。その手のモノが発売されなきゃ多分一生ハード買わないと思う。

 

どこいつはPS2のトロといっぱい以来のプレイ。かなり久々です。

しかしプレイスタイルは相変わらずだ。最初の内は真面目に単語入力してるけど、後からになると面倒&理性が

ぶっとんで、アホワードやエロワードばかり入力してしまう。

結果=ポケピ達の会話が超下品に。いつも通りのありさまだよ!

 

この手のソフトならスクショ機能ありかと思ったら普通に無かった…。

スクショ撮るにはCFW導入しなきゃダメみたい。うあー、カスタムぅ~めんどい。

カオスな授業風景のスクショをここにアップしようかと思ってたのになあ。ま、気力があればやってみます>導入。

 

 

題名「汗をかくコーヒーゴミ」

 

えー、相変わらずギャラリー更新に十分な作品数があるというのに公開できてません。

ゲームプレイし始めちゃったんで更に先になるなこりゃ。

 

は、萩氏の写ルンですギャラリー更新に期待(オイ)。