ラーメン食べる前と食べた後(篠有里)

暑いのか涼しいのか分かんない感じの日々が続いております。

はっきり言えるのはこのくらいの温度の時が一番モノ腐るって事です。

昨日煮たカレーは速攻冷凍したわ。鍋に入れて放置とか無理。冬と違ってすぐあめる(田舎語)。

 

写真はそんなことに関係ないLOMOFisheyeによる、これから掲載予定のラーメン写真です。

3回目の更新に向けてちまちま取り込み作業中。

中心部分の灰色の部分はコショウだと思われる。え?コショウは途中で味変えるために入れろって?

断固断る!私は入れたいときに好きなだけ投入する派だ!そしてすごく辛くしてしまうんだ!

 

団地写真…数えてみたら15枚くらいか…それだけでギャラリー更新行けるか行けないか微妙な数だな。

これからすべての休みを団地系ばっかを撮る集合住宅強化月間にでもすればなんとか…。

あ、それよりも先に花写真どうにかしねーと。

 

 

「街を歩く(旧)」 Katsute Aruita Machi 7 より。

「ラーメン食べた後」

 

もしくは「くたばれ糖質ダイエット4」とも言える…ってまたかよ。

 

普通にしてれば暑いのか寒いのか微妙だけど、歩くのは暑くてきっつい季節になってきましたなあ。

 

つか、窓を開ける季節になると(住宅街だというのに)庭で焼き肉したり、焚き火したり、外タバコしたり…。

マジ止めていただけないでしょうか。お陰で私の部屋はアロマオイル使ってもいつでも香ばしいんですけど…。

あ、風向きによっては大通りの方にあるラーメン屋の匂い(チャーハンっぽい)もしてくるな。

 

レモンだろーがゼラニウムだろーがその手の匂いには負ける。結局上書きされるのであった。