LOMOFish-eye2「かつてといずれ」より(篠有里)

2016/06/14

「街を歩く(旧)」 Katsute Aruita Machi 11 更新。

キーワードは「かつてといずれ」

LOMOFisheyeで撮影した銀塩作品その2です。

 

「本物蝶」

片羽がちぎれた瀕死の蝶です。

一時期蝶を間近で撮りたくてとにかく追っかけてたなあ…ズームレンズ?そんなものは使わん!

この蝶は偶然見つけたのを激写しました。ありがとう、蝶々さん。

 

つか「いずれ」なのか「いづれ」なのかちょっと考えたけど、今は「いずれ」が正しいみたいなんでこっちにしたよ。

作品は食べ物系抜き&蝶々&その他でしょうか…ってその説明じゃ全然分かんね。

食べ物系写真はこれから取り込み作業する中にも何枚か混じってるちゅーねん。

あー、後からこうやって編集すればよかった、みたいなギャラリー構成の後悔は尽きることが無い。

いつか萩氏みたいに全面的に見直しかけるかもなー。

「アオモリ、テキサス」系の写真はギャラリー更新するまでの枚数が溜まるのが遅いんで分散しちゃう。

 

 

「ニセ蝶」

なんちゃってステンドグラスな蝶々です。

 

a520で撮ったアゲハがあるギャラリーはこちらです。

こちらは羽のちぎれてない現役アゲハなんでなかなか手強かったぜ…ほとんど至近距離まで追いつめた。