マンションVS市営住宅重機付きと更新(篠有里)

「街を歩く」 Machi wo Aruku 1 より。

「このマンションはマル」

 

はい、ここのところ集合住宅づいてます。

この建物は一般のマンションなのですが、結構いい感じに古くてぜひとも侵入してm(以下略)

その場合はチラシ配りのバイトのふりをしt(計画性を持ち始めたので却下)

 

「街を歩く(旧)」 Katsute Aruita Machi 11 更新。

キーワードは「かつてといずれ」

LOMOFisheyeで撮影した銀塩作品その2です。

作品の紹介については明日の記事からぼちぼち。

 

LOMOFisheyeであと1回更新したいけど、1回のギャラリー更新で36枚必要→現在6枚しか無い。

ふう…先は長いぜブラザー。まずは取り込み作業を再開しようぜ兄貴。

 

 

「街を歩く」 Machi wo Aruku 4 より。

「重機/団地/春が来た」

 

今年は雪が消えたらすぐ撮影しにうろついてましたね。

はっ!新聞配達のふりでもいいんzy(自主規制)

 

年取ってくると子供の時の記憶を追い求めてそれを作品にしたくなるとゆーか、

私にとっては今んとこ団地(昭和な香りのする物)の記憶を作品上で再現したいよーです。

 

ああ、「過去はいつも新しく、未来はつねに懐かしい」ですなあ。