団地2号棟とミンサガ18周目(篠有里)

ちーっす。

一昨日は妙に身体の調子が

悪かったんですが、昨日になって

持ち直したんで撮影してきたよ。

 

今は誰も入居してない団地の

周辺をとにかくグルグルと徘徊…

まんま不審人物な案件だー!

 

あー、侵入してぇ、しかし私の

社会人としての常識がそれを

阻む…ああ~1階の廊下ぐれぇ

なら入ってもいいんじゃねぇか?

しかし周囲は住宅地、人の目が

気になるったら無い…グギギィ。

 

と色々逡巡しながらウロウロして

ましたよ。十分あやしいわ。

 

ミンサガ18周目プレイ中。

詩人の語りはひとまず保留に

しといて、残ったイベントを片付けることにしました。

フレイムタイラント倒してるから

語り聞かなくても冥府行けるんで

アルドラ復活させようかと。

 

凍結湖の妖精も久々に手をつけて、真っ当な方法で氷を溶かすつもりです。

 

それにはもーちっとイベントレベルを上げなくてはな。