古刀+5と神社の知り合い猫さん(篠有里)

知り合い猫と戯れるの図。

きゃわいいのう。お腹ナデナデの刑に処す。

 

刀の声イベント、現在古刀+5&隕鉄で補強済状態。

戦闘をこなしてるせいかもう詩人がもう最終試練の語りを…え?エロ神の恩寵値そんなに高かったの?

今回のグレイでのプレイは四天王は出来るだけ退治、三柱陣出しまくりで巨人の里か冥府狙いだったのに。

光神の神殿で術買わないようにしたってのによう。

つかディスティニーストーンを順調に集めてるとどうしても最終試練に行っちゃうんだよな。

とゆーわけで、数値調整のために残しておいたガラハゲさんをさくっと「殺してでもうばいとる」して

また詩人に話しかけると…仲間から外したい人がうんぬん…詩人にスルーされてガラハゲさん無駄死に。

この時点でフレイムタイラントも退治されちゃってるんで本当にガラハゲさん無駄死に。

パーティの中に両手大剣使いがいないのでアイスソードまるで欲しくなくてマジ無駄死に。

 

あまりにもガラハド(正式名称)さんが気の毒なのでリセットしてやり直したよ。

冥府でも巨人の里でも、エロ神の恩寵値を下げるか他の神の恩寵値を上げるかしなきゃどうしようも無いな。

 

たまには真面目にモンスター調整イベントをやるかなー、とタイニィフェザーの依頼を受けてせっせと戦ってたら

あとちょっとで獣系が1位になるという時にイベントランクが上がってイノーマスウィングになってもうた…。

別に四天王全部倒そうとか決めてたわけじゃないのに、期せずしてこれで全員倒す羽目になったよ。

同じミニオンに乗っ取られ系四天王なら断然フレイムタイラントが変化したブレイブスレイブの方が正直強敵。

いや、実は濁竜とキルリスと戦った事は無いんですが。

常時セルフバーニングだわ火神縮退撃だわ、ブレイブスレイブさんパねぇっす。

 

よし、今日もみんなが全くついてこれない話題だ!

 

 

「生活感と生活」

炭水化物(ラーメン)をおかずにご飯を食べる…「くたばれ糖質ダイエット3」と言ってもいい(またか)。

 

このよーに、デジカメはいつでも撮れて作品をゲットしやすいのがいいとこですよねー。家ん中でも。

なら、次々とギャラリーの更新でもしとけよクズ、と思うんですが相変わらず題名付けで躓いててよう…。

今日もお花ギャラリーに題名を付けられないまま2枚ほど追加したわ。いつになったら公開できるのやら。