グレイで18周目&「かつてといつも」より(篠有里)

「街を歩く(旧)」 Katsute Aruita Machi 9 より。

「かつてといつも」

 

もしくは「くたばれ糖質ダイエット2」とも言える(またかよ)。

暗い室内でこーやってきれいにブレもせず撮れる時もあれば、晴天の時でも失敗フォトの時もある…。

LOMOLC-A+…恐ろしい子!

 

この中なら断然野菜タンメン食いてぇ。

 

18周目はグレイ(髪量多いね)にしました。

刀の声…過去1回だけ根性入れて最後までクリアしましたがめんどいイベントだったわ。

+3のあたりで飽きて止めちゃうのよねー。

戦闘をたくさんこなさないとダメだし、素材集めも後半めんどい。鉱石サーチはもうイヤなり。

 

あれ?じゃあグレイ選ばない方がよかったんでは…?

 

購入してすぐ1周目に選んだのはシフ姐さんでした。まだミンサガのリメイクキャラデザに目が慣れてなかったんで

ビジュアルの変化がきっついものを先に片付けてしまおうと(オイ)。

だってさ、シフ姐さんがフィールド移動してると脳内に「ば、バッファローマン…」て言葉が浮かぶのよ?

もう「やるよ」だよ?寒冷地に住んでるのにノースリーブ(力こぶバリバリ)なんだよ?

 

 

「サンドイッチを分け合う」

 

18周もしてるとその内キャラに愛着が湧いてきますけどね。

ちなみにクローディアを見て思うのは「れ、レギンス…スパッツ?一分丈?三分丈?」ですね。

 

ところで、メルビルの宿屋の娘の「おとうちゃん」のイントネーションがいつも気になってしまうんですが。

テオドールの「ラファエル」も同じく。

 

ぐわ、ウコムミニオン(マリーン)が追尾してくる!

そして相変わらずプレイしてない人には全く分からない話題ばかりだ!