ミンサガ18周目とLOMOFish-eye(篠有里)

「街を歩く(旧)」 Katsute Aruita Machi 10 より。

「かつてとそして」

 

題名は「ぶさいく人魚」

 

さて、不思議な力が働いて17周目プレイが何故かクリア状態なわけですが。

ええ、久々にプレイしたら色々イベント逃しちゃってもうイヤンになったわけじゃありませんよ?

ホークのくせにパイレーツコーストに行けなくなっちゃったからとかじゃないですよ?

 

…ぐうう、メルビルの警備隊に海賊襲撃を通報するの忘れてたとはグギィィ。

 

あとさ、アルドラを冥府につれてく方法がいつも「フレイムタイラントをブレイブスレイブにして倒す」ばっかりなの

どうにかならんのか自分。種族調整があまりにも面倒だからってさー。

 

さて、私のギャラリーの更新とゲーム愚痴はともかく、萩氏の現行ギャラリーである

「盲目の時計職人 1」
「盲目の時計職人 2」
「盲目の時計職人 3」
「盲目の時計職人 4」

シリーズもよろしくお願いします。

カメラはMINOLTA TC-1使用の

銀塩作品になります。

 

写ルンですギャラリー

「延長された表現型」の後継と

なるシリーズです。

 

 

魚、血まみれ捌き中。

地味に多重露光。何が写り込んでるんだ?

 

撮った本人なのに分からないってよう。

 

鏡のー水面をーよこぎーるー♪

18周目は誰にしよかね。

とにかく

・イグゾーな殿下に無理に会わない

・アクアマリンはパクっておく

の2点は心に留めておかなくては。

 

シシャドノーな殿下は竜騎士の時も邪魔しに来るからな。会わないが吉だ。

パーティに入れる気がないならアイツはスルー。

 

不思議な力を使って、普段は仲間にならないキャラをパーティメンバーにするのも楽しい。

赤魔道士とかね。もう上司に会わせてあげたいくらい楽しい。

あと、主人公ジャミル以外でダウドを連れ回すのも。