ミンサガ17周目と公営住宅(篠有里)

ふらふらほっつきアパート撮り歩き。

いや、アパートじゃねぇわ、公営住宅ちゅーか団地っすね。

 

ギャラリーにただ枚数だけが増えていく…題名決まらないから。

 

ちぎーれてーはぐれてく雲がー♪

急にミンサガ17周目プレイしてます。

以前のセーブデータ見たところ、17周目シフ途中でやめた状態でしたわ。

今更続きやってもどうしようもないんで、ホークでプレイし直し。

 

で、みょーなコード(私はチートゲーマー)ONにしちゃったんでプレイに色々弊害が…つか、そういうコード使う

時は、それを念頭に置きながらプレイしなきゃなんねーというコツをすべて忘れてる。

プレイするの久しぶりだったからよう…ディスティニーストーンをあらかじめ全種類持ってるようにすると

それ関連のイベントが石持って無くても進んじゃうって、いい加減脳に留めておけよ自分。

アクアマリンとムーンストーンでやらかしたぜ…ムーンストーンは取れるけど、アクアマリンはイカ先生が

出てきてくれなくて2個目取れなくなるんだあ。

 

えー、すいません。

プレイしてない人には完璧何書いてるか分かんないことを長々と。

とりあえずゲラ=ハはんは最終戦まで連れて行きます。