Fish-eyeでフランク&焼きそば作品(篠有里)

2016年06月05日

「街を歩く」「街を歩く(旧)」 Katsute Aruita Machi 10 更新。

キーワードは「かつてとそして」

LOMOFish-eyeで撮影した銀塩作品です。

 

ピンが来なかろうが何だろうがとにかく寄って撮れる、面白いカメラでした>LOMOFish-eye。

トイデジ+魚眼みたいなの、マジ売り出してくれないかなあー頼んますよメーカーさん。

今回の更新分はとにかく食べ物を撮ってる作品を集めてみました。実は他にもあるんで、後で見直しかけるかも

しんない。取り込み作業再びやる気になれば(オイ)。

 

 

題名「焼きそヴァ」

一部嘘。ヴァて。

もしくは「くたばれ糖質ダイエット」

 

何か急にミンサガプレイしたくなっちゃってPS2引っ張り出してきた。

何度プレイしたんだ?と思って確認したら16回目のクリアデータで現在17周目…プレイするにも程があんだろ。

 

17周目はホークにしました。

キャプテンキャプテンホーク!(SFC版)

 

PS2版はゲラ=ハたんの礼儀正しさ&紳士さが好きさ。サルーインんとこまで一生一緒にいてくれや状態。