不気味マネキン街歩きと更新(篠有里)

2016年06月05日更新。

「街を歩く(旧)」

Katsute Aruita Machi 10

キーワードは「かつてとそして」

LOMOFisheyeで撮影した銀塩

作品です。

 

そして今日の写真は更新とは

全く関係ないマネキンです。

せめてギャラリーの作品使えよ。

紹介しろよ。

 

昔、マネキン撮るのにはまってて

とにかく古くて不気味系なヤツを

探して歩き回ってた時期があり

ました。ちょうどこんなヤツ。

今は集合住宅と花を撮ることが

多いですね。

 

ああ…花ギャラリーの題名が

思い浮かばない…。

そのお陰で枚数は増えた。

 

ずーっと前(前のブログ)から植物系作品に使ってた「植物図鑑」が使えないもんだからよう。

恋愛小説とカブるなんてぇ。

いやプー。

 

じゃあおまえはどんな話が好き

なのかと問われれば

「違法建築上等な館で妙ちきりんな死体がゴロゴロ出てくるような話」が好きですね。