暑かったり寒かったりする日々(篠有里)

昨日一昨日はやたら寒かった…晩飯を鍋にしよーかと思ったくらいだ。

こんだけ寒暖の差があればまた風邪ひいちゃう気満々だぜ!

 

あー、もう熱出して寝込むのはイヤぷー。

連休はほとんど寝てすごしたちゅーねん。花見にも行けんかったわ。

 

 

この写真を撮った時は曇りだけど暑かった。

以前、熱中症で倒れてからは、暑い季節になると必ずポカリを入れた水筒を持ち歩くようにしてる。

お茶じゃダメなんだわ。汗かいてるときは塩なのよう。

 

お花ギャラリー準備中。

いやー、私は写真を始めた当初(大昔。大学時代)から、あんまお花には興味無かったんすが、

今年の桜のシーズンから積極的にお花撮りたくなりました。

あ、もちろん無機物は相変わらず大好きです>被写体。

 

スーパーマーズ見れたー。

天体ショーは天候に邪魔されなきゃ絶対見る派。