物干し写真とけものみち(篠有里)

暖かくて天気がよいとみんな外に洗濯物を干すようになる。よく乾くぜ。

で、私と言えば空き地にできた獣道っぽいみょーなルートを通ってしまって本道に戻れなくなっている。

この写真に写ってる人ん家の地所を突っ切れば元に戻れるんだが…それはちょっと無理。

向こうに本道見えてるのに。

 

仕方ないのでそのまま砂利道を進み続けたら畑に進入してしまった。しかもそこで行き止まり。

同じ道を戻るのはあんま好きじゃないけどしょうがない。つかそれしかない。

 

 

なんであんまり同じ道を引き返したくないのかというと、まぁ不審だからですな。

さっきこの道を通った女がまた戻ってきたぞ?しかもこの町内の人間じゃないヤツが、みたいな目で見られる。

今ちょうど田んぼとか畑が忙しいからそこいらで作業してる人がいるんだ…。

 

ギャラリー更新予定~。

a520デジカメギャラリー9かLOMOFisheye×2回分のどっちかです。

デジカメの方は無機物スキーな私にしてはめずらしく花中心で構成する予定っす。

魚眼で桜撮るぜ!と息巻いた余波がa520の方にも回ってたらしく、改めて見たら結構枚数あったのさ。

 

萩氏も書きかけのテキスト仕上げるとゆーてました。楽しみですな。