更新と過去の詩+写真その他(篠有里)

「街を歩く」 Machi wo Aruku 7

「迷宮の町」より。

 

呪われた小学生であるところのあなたは
私がここから出ていきたいと思っている隙に
恐竜が歩く裏庭と
スポンジで出来た花壇と
鍵の壊れた理科室の
前を過ぎて
今日の終わりを告げに走ります
鐘の音とともに

(refrainより)

 

A・∞(萩氏と私でやってた詩と写真の合同ブログ)時代の作品より一部引用。

 

 

2016年05月28日

「街を歩く(旧)」 Katsute Aruita Machi 9 更新。

キーワードは「かつてといつも」

 

昨日は撮影しに行ったよーう。車出して。

やっぱ知らないちゅーか歩いたことのない町内の方がたぎるからのう…迷ってどんより調子悪くなるけど。

調子に乗った座敷犬(トイプー)に吠えかけられたりとかよう。

 

歩いていける範囲はかなり撮影しに歩いたんで、これからは車出してそっから歩く方式に切り替えないと。

いっつも同じ場所ばっかり歩いてるとどーも面白くないもんなあ。

不安になってお腹痛くなろうが、さまよってる方がいい作品撮れるぜ。つらいけど。