LOMO系見直し作業中(篠有里)

うーっす。しのです。毎日妙に暑いのう。

 

分かり切った挨拶はともかく、LOMOAFisheyeの取り込み&ゴミ取り作業を終え、2回分のギャラリー更新分の

作品を整理したわけですが、あんまり厳しく見直しかけたんで使ってない作品が結構あるなーと思い直したよ。

FisheyeもそうだけどLC-A+の方もそんな感じ。

 

つーわけでLC-A+1回分とLOMOFisheyeもう1回分のギャラリー更新に向けて調整し直すことにしました。

この写真も昔の作品から引っ張ってきました。見よ、なんかすごくヘルシーなおかず類(製作:祖母)を。

私が好きだとゆーのでいつもヤマクラゲの炒め物を作ってくれる。あ、何か無性に食べたくなってきた。

 

この手の生活感溢れる系の作品を全部捨ててたんで、次のギャラリーで公開する事にしました。

a520とLOMOFisheyeより見直しLC-A+の方が先になるかも>ギャラリー更新。