LOMOFish-eye作業終わり(篠有里)

うー、ゴミ取った取った。

ギャラリー2回分LOMOFish-eye過去作品処理完了。

あとは題名付け作業のみ…これが毎回難航するわけですが。

 

LOMOFish-eyeとEOS-5D+SIGMA交換レンズ魚眼の写りっぷりの差がおもしろい。

それを作業しつつ再確認してる。けどLOMOは銀塩のみなんで今は新しい作品を撮ることはできない。残念。

 

つかさ、LOMOはいい加減デジカメに移行してもいいんじゃねーかと思うんすが。

確かに銀塩の面白さってのは捨てがたいけど、LOMO系トイカメの写りを実現するデジカメがあったら

めっさ売れるちゅーねん。銀塩は金かかるし、失敗したらアチャーと思うんで今更戻れないのよねえ。

 

HOLGAデジタル買おうかな?一瞬と思ったけど、EOS-5D買ったから金無い(涙)し、a520ありゃ事足りるんで

いったんあきらめたよ。真四角なフォーマットのみが魅力的なだけでは買うまでには至らない。

 

それに私、色んなカメラあってもあんま使わないタイプだし。結局は愛機のみ重点使用なのさ。

 

真IVFINALはプレイお休み。