LOMOFish-eye作業中(篠有里)

LOMOフィッシュアイの画像処理作業中です。

主にゴミ取りとかゴミ取りとかゴm(以下略)

 

デジタルならまーったく問題ない、魚眼ならではの黒い余白が銀塩だと超めんどくさい。

ゴミもそうだけど、色調が一定じゃないというかまぁ色々。

 

真IVFINAL2周目プレイメモ

・1300回の弱点突きに飽きてクリアしてみた。

・楽園だともらうダメージ少なくていいわね…あ、風邪に弱くなるピアス&貧弱装備のままでYHVH戦に。

・でも余裕で勝利。いやー、相変わらずの顔っぷりですねYHVHさん。

・勝利後ガストンがこのように産みまくる宣言。他のキャラでも同じ事言うとは思うがすげぇな女神(男)。

 

仮にクリアしてみましたが、まだ全書埋まって無いんでしばらく消化プレイしますわ。

消化プレイしきれるか分かりませんが…合体事故起きねぇ。