お萩&しのによる海LC-A作品(篠有里)

萩沢写真館
Horizontal Shots 2 より。

 

今回は海を題材にした写真編です。

サーファーは私も海撮影時よく見ましたが、何でみんなウミガメみたいな格好でパチャパチャしてんのか当時よく

分からなかった。ボディボードっていうのね。まぁなんにせよ私にはウミガメごっこにしか見えない。

 

カメごっこってお前。

 

独特の色が褪せてるみたいな色調が萩氏の銀塩作品の特徴ですね。

なんかこー、いい意味で「子どもの頃家族と行った海水浴(昭和編)」みたいな感じがする。

 

 

篠有里
「街を歩く(旧)」 Katsute Aruita Machi 8 より。
「かつてとやがて」

 

見さらせ!サーファーとかいねぇ!遊泳も禁止だ!ハングルのゴミが漂い流れ着くビーチっぷり!

 

私一時期、人と会いたくない状態(仕事上ならしょうがないから我慢)の時がありまして、休みに撮影に行く場所が

拉致されようが犯罪に巻き込まれようが絶対迷宮入りになりそうな場所にばっか出かけてましたね。

暗い毎日を過ごしていたなあと今になって思い返すわ。うぎー。

 

真IVFINAL2周目プレイメモ

・しゃーないんでYHVHの宇宙を攻略しつつ、弱点オートで弱点突きまくるプレイをしている。

・真IVでは長い方のダンジョンだと思う>YHVHの宇宙。

・過去作に比べれば楽な方ですが、これでも今のプレイヤーなら長い!とか文句垂れそう。

・DSのストレンジジャーニーは今の作品だけどオールドメガテニストな私も泣きそうなほどダンジョンキツかった。

・合体事故は起きない。つか風邪状態にならん。しゃーない、弱点オート戦闘ですから。