お萩&しのによる桜LC-A作品(篠有里)

萩沢写真館

Horizontal Shots 6 より。

 

私と萩氏が同じカメラを使っている、というのはこのLOMO LC-A+のみです。ちなみに銀塩時代です。

同じカメラを使い、同じ被写体を選択してもこのように違いが出る。それがそれぞれの個性ですよね。

萩氏はロングというか、引いた感じで撮る傾向があるよーな気がします。で、それがうまい。

 

LOMOLC-Aは周辺光量落ちが売りでしたが、私は思ったより出なかったなーという記憶があります。

萩氏は複数バージョンのLC-Aを使ってみたらしいですが、各機の個性はどんな感じだったんでしょうか。

 

 

篠有里

「街を歩く(旧)」 Katsute Aruita Machi 8 より。

「かつてとやがて」

 

そして私は興味のある物にはめっさ寄りたいタイプ。

この後、メインで魚眼を使いたがる傾向がよく分かるってなもんです。

 

しかし昨日は暑かった…30℃超えてたぞ!ちくしょう!

25℃超えるとてきめんにしおしおプーな私に対してこの仕打ち!天気ファック!

 

天気を呪っても仕方ないんすが。

 

真IVFINAL2周目プレイメモ。

・トランペッターまでやっと倒せたー。

・ペイルライダー戦でターン数オーバーで東狂の外に追い出されたちゅーねん。

・あとはマザーハーロットか…主人公ごり押しプレイで行けるかなあ…。

・禿ファーさんやメルカバー、サタンなんかをちゃんと強化&スキル計算してPT組まないと勝てない気がする。

・それが終わったら合体事故マラソン再開。まだできてない威霊や狂神や屍鬼結構いる。

・コペルニクスを実装すべき。DLCに加えて欲しい。マジ頼んます。