魚眼生活3より(篠有里)

「街を歩く(魚眼)」 Life with Fish-Eye 3 より。

「青の日々」

 

螺旋階段と青い空。

太陽に向かってシャッター切る事など全く気にしない!

 

真IVFINAL2周目プレイメモ

・「女神 ガストン」になってる。俺の嫁なのかおまえ。

・フリンが完全服従。

・2人とも「主人公様のためなら!」状態。

・ダグザ・フリン・ガストン、そして主人公…男祭りだウッホウホ。

・東狂ちまちま進めて現在ブラックライダーまで倒した。あと3体。

・主人公のゴリ押しパワーじゃ段々きつくなってきた。仲間アタックも使えないし…分岐する前に攻略完了推奨だ。

・弱点が突けるだけまだやりようがあるけどなー主人公のスキルに属性魔法系全部入れてるから。

・とにかく東狂終わらせて2周目クリアしなければ。

 

皆殺しルート分岐する前の前、ヤマトんところでロウとカオスのEDを見てみたんですが、ほんとおまけ扱いだな。

打ち切りEDみたいだった。これのために周回するとかちょっとなー…。

さて次何プレイしよっかな。世界樹IVに手を出すかと思ったけど最近地図書き&タイトな戦闘が辛くてよう。

 

 

おまけ。

昨日の野の花アレンジを魚眼で撮ってみた。

砂利道の脇から摘んだオレンジ色のラナンキュラスみたいな花が可愛い。

中心の薄紫の花はうちの花壇で咲いてたもの。ムスカリもうちの。

分かりづらいけどレースフラワーというかノラニンジンの花も今が盛り。白く清楚な姿なのにノラニンジンという名。

もちろんタンポポやペンペン草だって花は可愛い。摘んできてここに加えてもOK。

 

このアングルだとどーやっても自分が写り込んでしまう。

跪いて腕を伸ばして撮ってます。重くて腕プルプル。