お総菜魚眼と更新の予定(篠有里)

題名「今日何食べようかな」

 

実際はスーパーのお総菜とかあんま食べない派です。

風邪ひいて熱が出てるときでも家事はしなきゃいけないんで…連休中、体調崩しつつもメシは私が作りました。

 

「盲目の時計職人 1」
「盲目の時計職人 2」
「盲目の時計職人 3」
「盲目の時計職人 4」

 

萩氏ハイペースです。

私も頑張らなければ。

 

「街を歩く」「街を歩く(魚眼)」 Life with Fish-Eye 4

キーワードは「それすらも退屈な日々」

 

魚眼とa520どっちを先に更新しよーかなー。

a520の方がもう枚数テーマともに決まっちゃってるんですが。

 

真IVFINAL2周目プレイメモ

・色封じ行脚中。トキのテコ入れイベントとも言う。

・外道スライムできた。

・しかしそれ以外で全書埋め作業全く捗ってない。

・たとえ全裸で中ボスに挑んでもびくともしないであろう主人公LV999。

・なんか…真IIIに逃げたくなってきた…雰囲気も音楽も大好きなんっすよね…。

・ストレンジジャーニーでもいい。SJはカオス一択な気がする。ヒメネス万歳。

 

うーむ、なんかもやもや。

ゲーマーモードになったのにそれを消化しきれない。やり場のないパワーが余ってる。

なんかこの気力を受け止めてくれるゲームは無いもんか。