更新と体調と信号(篠有里)

題名「青信号なのに」

 

ギャラリー更新のお知らせです。

2016年05月05日

「萩沢写真館」→「TC-1」→「盲目の時計職人 3」 更新。

 

2016年05月04日

「街を歩く」「街を歩く(魚眼)」 Life with Fish-Eye 4 更新。

キーワードは「それすらも退屈な日々」

 

私は連休を風邪で寝て過ごしましたが、萩氏は充実していたようです…銀塩系作品(TC-1)更新3回目。

4回目の更新もすぐに行けそうな状況です。

 

真IVFINAL2周目プレイメモ。

・サブを適当にこなしつつメインをさっさと進める方針で。現在ツン期のガストン加入のとこ。

・仲間には冷たくあたってます。結構辛いなこれ…。

・中庸中庸うっさい。

・外道合体で何度か事故を起こせた。英傑や狂神を何柱か作れたけど先は長い。

・主人公がバッドステータスにならないし、仲魔もならない。合体事故を狙って起こすには必要なのに。

・これはかなーり後半までいかないとバッドステータスにはなれないぞ。

・なぜ…なぜコペルニクス的なものを付けなかったんだ…全書コンプし辛すぎだろ。

 

義務感からプレイしてるんであんま楽しめてない状態。

外道合体じゃ高レベルの事故のみで作成される系悪魔が作れないのよね。マッドガッサーが最高LVだし。